【公式】Colombian Restaurant "Medellin Yokohama" BLOG

【公式】コロンビアン・レストラン「メデジン・ヨコハマ」のブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおらかな気持ちでね!

先週末は大雨だったので、予約のドタキャンも予想されましたが、キャンセル率30%以内だったので、ホッとしました!ノーショー(無断キャンセル)ぐらいで腹を立てていたら、ラテン系の人たちとはお付き合いできません。 細かいことで気をもんだりせずに、お…

Reunion Party!

7/20(土)の夜10時半過ぎ頃だったと思います。 たまたま当店に立ち寄った2組のコロンビア人女性のグループがお互いの顔を見て喜びの声をあげました。 期せずして、20年振りの再会を果たすことができたからです。 彼女たちは翌朝まで語り合い、歌って、踊っ…

楽しく飲んで、食べて、歌って、踊る!

楽しく飲んで、食べて、歌って、踊る・・・そんな空間を提供していくことが私たちのミッションです。

コロンビアと日本の友好を深める飲み会

「コロンビアと日本の友好を深める飲み会」と題し、ツイッターとインスタグラム、当店のホームページのみにおいて告知して、ささやかなパーティを開くつもりでしたが、予想以上の反響をよんで大いに盛り上がりました。 雨の中お集りいただいた皆様に感謝申し…

土砂降りの大雨の中、ご来店いただき有難うございました!

昨夜(6/29)は、土砂降りの大雨の中、多くのお客様にご来店いただき、有難うございました!