【公式】Colombian Restaurant "Medellin Yokohama" BLOG

【公式】コロンビアン・レストラン「メデジン・ヨコハマ」のブログです

おおらかな気持ちでね!

 


f:id:MedellinYokohama:20190730033029j:plain

先週末は大雨だったので、予約のドタキャンも予想されましたが、キャンセル率30%以内だったので、ホッとしました!
ノーショー(無断キャンセル)ぐらいで腹を立てていたら、ラテン系の人たちとはお付き合いできません。
細かいことで気をもんだりせずに、おおらかな気持ちで受け入れてあげましょう。


コロンビア人を見習って「まぁ、いいか」と思えるようになったら、きっと人生をもっと気楽に楽しめるようになれると思いますよw
ただしコロンビアン・スタイルを採り入れることで、日々の生活をより楽しめるようになることは間違いありませんが、それで仕事がうまくいくようになるかどうかは保証しませんけどね。f:id:MedellinYokohama:20190730033557j:plain