【公式】Colombian Restaurant "Medellin Yokohama" BLOG

【公式】コロンビアン・レストラン「メデジン・ヨコハマ」のブログです

We Love ビーコル!!

f:id:MedellinYokohama:20200515024508j:plain

バスケットボールのBリーグは残念ながら、今シーズン(2019-2020シーズン)すべての残り試合の中止が決まりましたが、Bコルセアーズの皆様には本当にお世話になりました。

 

バスケのプロ選手達は「何故こんなに腰が低くて良い人達ばかりなんだろう」と思ってしまうほど優しくて気さくで楽しい皆さんでした。

しかも当店インスタのフォロワーになってくれた上に、ご親切にも写真の掲載許可まで頂きましたが、時節柄、自粛警察に捕まるとご迷惑をおかけしてしまうかもしれないので、この喜びをブログとツイッターにおいてのみ共有させていただきます。

 

外国人の選手達は先週までに全員帰国されましたが、来シーズンも宜しくお願いします!

 

※外国人は全員帰国したと聞いてましたが、昨夜モリスが来てくれたので、全員帰国したということではなさそうです。お詫びして訂正致します。